両毛地域にお住いのすべての方へ

初めまして!

uddyfeeと申します。

このブログでは栃木県は佐野市足利市群馬県館林市

太田市桐生市みどり市邑楽郡を中心としたイベント

情報などを発信していきます。

 

なぜ、これを立ち上げようと思ったか。

申し遅れましたが、私はこの地域に住む2児の父親です。

現在勤務している部署がほぼ土日祝日が休みの為、

早朝から妖怪ツレテケが2体現れるわけです…

たまに休みが合う程度であればいいのですが、そうもいかない。

物価高の昨今、毎回観光地へ遠出するわけにもいかない。

近場で探してもなかなか情報が出てこない。

出てきた!って思ったら先週終わってたり、

なんなら何年か前の情報だったり…

そう思われている子育て世代の方は多いと思います。

子育て世代に限らず、老若男女この地域に住んでいる方は

情報不足に悩んでおられるのではないでしょうか?

都内に比べて探しにくいのは確かだと思います。

であるならば!まとめて探せたらいいよね!

と思い立った次第です。

本当なら夏休み前に始めたかったのですが

うまくいかず…

ですが今後情報収集して地域の人々のお役に立てるよう

充実させていきますのでぜひよろしくお願いいたします!

 

ーこちらをお読みになった企業・団体様へー

計画しているイベント・出店予定などございましたら、

広報のお手伝いの一環として掲載させていただきます。

詳細はDMにて承りますので是非ご検討ください。